

携帯待受サイトについてお知らせ

7月から始めた待ち受けサイトですが、今年末で終了しようと思います。
12/31まではこのまま放置!


携帯の方は→から。
PCからの閲覧は出来ません。右のQRコードからも行けます。


カウンタ数を見るかぎりそんなに需要ないみたいだし、待ち受けのサイズも大きくてデータ管理がめんどくさいのが大きな理由です。
今まで使ってくださった方々、どうもありがとうございました☆


ところで、待ち受けに代わってグッズを作るかもしれません。
いまのところ缶バッジ(\100)を考えています。
通販を考えているのですが、非営利ではなくなっちゃうので一応曲や絵の作者さん達に許可をとろうと思っています。
なので通販開始はまだ先になると思います。

缶バッジとかって需要あるかどうか不安なものがあるのですが(>_<)




ポップン風6の壁紙は土日あたりにzipにしようと思ってます!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.11.07(Sat)
  • Edit


はじめまして!
ポプにつられて見てみたら神動画で
つい最近待ち受けサイトに気が付いて
訪問させていただきました^^

最近の動画の待ち受けあるかな?とwktkしていたので

更新停止していて
残念でした(・ω・`)グレア…


もし缶バッチ販売決定したら

購入させていただきますっ



_
  • 龍葵#-
  • URL
  • 2009.12.27(Sun)
  • Edit
はじめまして、コメントありがとうございます!
ポプ風動画観てくださったんですね。
ブログにまで足を運んでいただいてありがとうございます☆

待ち受けサイトは閉鎖してしまいましたゴメンナサイ(>_<)
缶バッジはもう少しで通販開始できると思います!
今年も新しい事に挑戦できたらいいなと思ってますので宜しくお願いします~☆
  • 白菜#-
  • URL
  • 2010.01.02(Sat)
  • Edit

TRACK BACK

白菜

Author:白菜
ニコ動でポップン風に描いてみたなどの動画作ってます。
ボカロはリンレンが大好きです☆

[ピアプロ]
http://piapro.jp/hakusairanger

[pixiv]
id=853936

[twitter]
http://twitter.com/hakusairanger

[Skype]
hakusairanger


