

リーフレットに使って貰ったイラスト

ポップン風の5を作りました。只今エンコード中です。
久しぶりのポプ絵はやっぱり描くの楽しかった~!



昨日は(もう一昨日)ボカロのイベントがあったんですよね。
プーチンPのCDとアヒルホスピタル、私も欲しかったです…!
通販されるそうですが、手に入るのかな~。
曲もだけど、しうかさんのブックレットが本気で欲しいです。

そうだ、おまけのリーフレットを読まれた方は是非、編者さんに感想を送ってくださいね!
あと使っていただいたイラストを3つ上げときますね。待受は後日。

prin_20090908014328.gif


mikup.gif


luka.gif


リーフレットではイラストが白黒になることと、文字と重なってしまうことを編者さんはすごく気にしてくださってました。ほんと良い人だ~。
私としてはどんな形になっても全然問題無かったのですが。むしろインタビューの邪魔にならないか心配してましたw


↓拍手レス
>編者さん
こんにちは!日記でいろいろ書いてしまってスミマセン!
のぞみ企画、編者さんは参加しないのですか?w
歌ってみたらすごく難しくて涙目です。kalPさん歌い手としても尊敬です!
リーフレットの作成お疲れ様でした!反響楽しみですね~。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

TRACK BACK

白菜

Author:白菜
ニコ動でポップン風に描いてみたなどの動画作ってます。
ボカロはリンレンが大好きです☆

[ピアプロ]
http://piapro.jp/hakusairanger

[pixiv]
id=853936

[twitter]
http://twitter.com/hakusairanger

[Skype]
hakusairanger


