スポンサーサイト


ご報告☆

プーチンPシリーズの考察ブログ、「ハッピーエンドの向こう側」の編者さんの企画で、CD完成記念として『プーチンPロングインタビューのリーフレット』が制作されています!

そしてなんと、そのリーフレットに、私のポップン風イラストを使っていただきました☆ポップン風動画で発表済みの3点と、書き下ろしの3点を使っていただく予定です。

VM9にて販売される、プーチンP第1部CD 「ひとりにしないで。」といっしょに配布されるみたいです。
まだ未定な部分もあるみたいなので、リーフレットに関する詳細は編者さんのブログ「ハッピーエンドの向こう側」をチェックしてみてください。
リーフレットに入りきらなかったインタビューも更新されていくみたいですよ!

プーチンPのCDの詳細は、プーチンPブログ/しうかさんブログでどうぞ!




いろいろ書きましたが、もうすでに発表されていることばかりなので書かなくてもよかったのですがw
いちおうご報告させていただきました☆


実は、使用イラストの確認などで、インタビューの原稿をすでに見させて頂いてます。
私は編者さんにイラストをお渡ししただけなのに、なんて役得!一足お先に楽しんでしまってごめんなさい!
なんかもう…内容がすごいんですよ!ファン必見!

すごい量の文字数をお1人で編集されています。
そしてその量をわかりやすい文章でまとめてくださってます。すごい、やっぱり愛ですよね!
内容については、先に感想を書いてしまってはいけないので言えせんが、前よりもっとプーチンPが好きになりました。作品も、ご本人も。
いつも楽しませてもらってます!これからも応援してます!

そして素敵な企画にお声をかけてくださった編者さんに大感謝です。
本当にありがとうございました!


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

TRACK BACK

白菜

Author:白菜
ニコ動でポップン風に描いてみたなどの動画作ってます。
ボカロはリンレンが大好きです☆

[ピアプロ]
http://piapro.jp/hakusairanger

[pixiv]
id=853936

[twitter]
http://twitter.com/hakusairanger

[Skype]
hakusairanger


