

wiiのポップン

今月発売されたwiiのポップンですが、やっぱり今までのポップンと同じゲームではなさそうですね。
家庭用はPS2になって以降やっていないので、wiiなら出来ると喜んでいたのですが、買うのはやめておきます。




いろんなレビューで言われてるようにライトユーザー向けで、アーケードを1人でプレイする人には全く物足りない感じです。
今までのようにボタンを叩いて曲を演奏する形ではない所が、一番ポップンぽくないかな…

あと、コントローラの誤認識が多くて、そのかわり判定が甘いらしいです。
ちゃんとプレイしたい人にとってはイライラしそうですねー。
ポップン初心者と子ども向けにはいいのかもしれません。
それにしても、ポップンファンにはめちゃくちゃ不評ですねw


一番いいなと思ったのは、キャラクターが可愛いことかな!
wii仕様もいいですね~全キャラが無理なのはわかってますが、他のキャラのwii版も見たいです。
ポエットがいるのがかなり嬉しい~!
でもユーリとアッシュがいてなぜスマイルがいないのかと。



wiiポップン風なリン(トレスです)
240.gif


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

TRACK BACK

白菜

Author:白菜
ニコ動でポップン風に描いてみたなどの動画作ってます。
ボカロはリンレンが大好きです☆

[ピアプロ]
http://piapro.jp/hakusairanger

[pixiv]
id=853936

[twitter]
http://twitter.com/hakusairanger

[Skype]
hakusairanger


