スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポップンを詳しく知らない人のために

「ボカロオリジナル曲をポップン風に描いてみた」で使った、ポップンネタを紹介しておきますね。
言うほど無いんですが。

・【2】の「bpm」ではポップン14のB-kun ■公式サイト
PくんMくんはいませんw

・【2】の「ロンリーハート」ではポップン9のカップ君 ■公式サイト

・【3】の「サルベージ」ではポップン8のししゃも ■公式サイト


・【3】の「KUMA BEAT クマ・ビート」は元動画と大差ありませんがポップン8のキノコボーイ ■公式サイト
歌手名をクマボーイにしたほうがよかったかなぁ。歌ってるのがミクなのでクマ音の方にしました。

・【3】の「ネギの祀り謳」ではポップン9シルビアのお友達のネギバージョン。 ■公式サイト
使い勝手がいいのでポプパロ動画によく登場してますw

・【3】の「絵本『人柱アリス』」ではミクの足元にBestHit!のリデルのねずみ。 ■公式サイト



全部気付いた人いるかな?


そういえばWiiでもポップンが出るらしいですね!
(http://www.konamistyle.jp/sp/popn_wii_sp/)
プレステ2は持っていないので、途中から家庭用ポプはしてないのです。
wii本体は貰ったのがあるので家庭用が出来る!?と思って喜んだのですが…どうやらゲームの中身は全然違うものみたいですね。
ゲームはそんなにしないのですが、もしかしたら買ってしまうかも。

ポップンはアーケード派です。
レベルは30前後くらいですが、レベル詐欺の曲もあるので最近自分のレベルがよくわかりません!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

TRACK BACK

白菜

Author:白菜
ニコ動でポップン風に描いてみたなどの動画作ってます。
ボカロはリンレンが大好きです☆

[ピアプロ]
http://piapro.jp/hakusairanger

[pixiv]
id=853936

[twitter]
http://twitter.com/hakusairanger

[Skype]
hakusairanger


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。