スポンサーサイト


ポップン風に描いてみた【3】でお借りした原曲リスト



↓使わせていただいた原曲リスト。バナー付き。
ありがとうございました!問題があったら教えてやってください。
banner031.jpg
初音ミクがオリジナルを歌ってくれたよ「ブラック★ロックシューター」
supercellの曲をポップン風に描いて動かしてみた←自作の使いまわしですw



banner032.jpg
鏡音リンカヴァー曲 「炉心融解(Hard-R.K.mix)」



banner033.jpg
【神威がくぽ】 錦の舞(Remix完全版) 【オリジナル曲】



banner034.jpg
【KAITO・MEIKO】野良犬疾走日和【オリジナル】



banner035.jpg
鏡音レンさんに歌っていただいた 「ごみばこ」(オリジナル)



banner036.jpg
鏡音リンさんに歌っていただいた 「サルベージ」(オリジナル)



banner037.jpg
【初音ミク】KUMA BEAT クマ・ビート【オリジナル曲】



banner038.jpg
【鏡音レン】僕は灰猫【オリジナル曲】



banner039.jpg
初音ミクオリジナル「ネギの祀り謳」



banner040.jpg
【巡音ルカ】ダブルラリアット【オリジナル】



banner041.jpg
【重音テト】テトラポッド【オリジナル曲】



banner042.jpg
雑音ミクに曲を渡したら適当に喋ってくれた[FRAGILE SCREAMER]



banner043.jpg
【オリジナル曲】絵本『人柱アリス』【歪童話】



banner044.jpg
【KAITO】オールドラジオ【オリジナル曲】
【PV】オールドラジオ【手描き】



banner045.jpg
「 神威がくぽ がオリジナル曲『 ダンシング☆サムライ 』を唄う」の巻


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
はじめまして、sampling INOというものです。
今回は本当に素敵なイラストありがとうございます!
とりあえずバナーの方は即効保存して家宝にしました(笑

前からファンだったので今回のことは未だに夢を見ているんじゃないかと思ってます。本当に素敵なものをありがとうございました!(笑

壁紙も待っ・・・いえ、何でもありません(何
>sampling INO さん
こちらこそ素敵な曲を使わせていただいてありがとうございました!
カッコイイ曲で何回もリピートしてしまいます…!
sampling INOさんの曲で初めて雑音ミクの存在を知りましたよ。

前から…ってマジですか!ポップン動画ばかり作っているのですが、ポップンお好きなんですか?

壁紙はもう少し待ってください~
  • 白菜#dEc.uiHI
  • URL
  • 2009.06.29(Mon)
  • Edit
動画の方で壁紙戴きました。ありがとうございます!
すんzりヴぇrさんの如く保管しつつ家宝として愛でます。へっへっへ(何

ポップンは8~10と15をやってました。
今はbeatmaniaの方をやるようになってポップンの方は専ら動画観賞組になってます。主に財布と体力の都合で(笑
>sampling INO さん
壁紙出来たらメールで送ろうと思っていたのに忘れてしまってました…!orz
すみません、喜んでいただけて嬉しいです!

ポップン、私も同じ理由でプレイ数は減ってますw
見えてても手が動かないんですよねー。
ポップンはプレイしなくても、見るだけでも楽しいですよね!

コメントありがとうございました、これからも活動応援してます!
  • 白菜#dEc.uiHI
  • URL
  • 2009.07.02(Thu)
  • Edit

TRACK BACK

白菜

Author:白菜
ニコ動でポップン風に描いてみたなどの動画作ってます。
ボカロはリンレンが大好きです☆

[ピアプロ]
http://piapro.jp/hakusairanger

[pixiv]
id=853936

[twitter]
http://twitter.com/hakusairanger

[Skype]
hakusairanger


