

ボカロのポップンパロ

3~6を一気にUPしました☆

今回は版権曲も沢山入れさせてもらったので盛りだくさんです。
最初、版権曲は少しにしようと思ってて、3と4だけを作るつもりでいたんですが。
曲探ししてたら良作なカバー曲があり過ぎて、もー全部入れちゃえ!ってなって倍になりましたw
ボカロキャラもバランス良く入れたつもりなので、○○が少ない!ってことは無いと思います。たぶん。

今回初めて自作した3曲も入れちゃってます。
出来はアレなので恥ずかしいのですが…耳コピを初めてしました。
やっぱり難しいですねー。

音を使わせて頂いた動画のうp主様達に感謝!
ありがとうございました。
使わせて頂いた動画のリンク集は↓にあります。
マイリストだと登録数がすごいことになるので、ブログの方でまとめさせて頂きました。

このシリーズは一応今回でラストのつもりです。

【追記】
何故か背景色がしばらく黒に変わってました。見づらい状態になっててすみませんでした。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

TRACK BACK

白菜

Author:白菜
ニコ動でポップン風に描いてみたなどの動画作ってます。
ボカロはリンレンが大好きです☆

[ピアプロ]
http://piapro.jp/hakusairanger

[pixiv]
id=853936

[twitter]
http://twitter.com/hakusairanger

[Skype]
hakusairanger


