スポンサーサイト


「ポップン×ボーカロイド4」に使わせて頂いた動画リスト

【ニコニコ動画】ポップン×ボーカロイド4【手書きパロ】


↓以下音源使用動画リスト
【いきてる】KAITOにDaysを歌ってもらった【あかしに】

【鏡音レン】CHA-LA HEAD-CHA-LAを歌わせてみた

【鏡音リン】ゆずれない願いを歌ってもらった。

MEIKO×TMNetwork 「Get Wild 94」

【初音ミク】すきすきソング

【KAITO】  Romanticが止まらない ~KAITO版~

「夢幻の光」を巡音ルカに歌わせてみた(映像差し替え)

初音ミクにボーカルパートをお願いしてみた

【VOCALOIDカバー曲】粉雪(修正版)【feat.神威がくぽ】

重音テト「すいみん不足」(キテレツ大百科 OP曲)

【巡音ルカ】月のワルツ【カバー・修正】

【鏡音リン】PinkRoseを歌ってもらった

【MEIKO】キューティーハニー SAKINE MEIKO PHASE MIX【カバー】

試用版がくっぽいどにサイボーグ009のOP曲を歌ってもらった

【鏡音リン・レン+KAITO】ウキウキWATCHING【笑っていいともOP】

【鏡音リン】パタパタママ【14だけど16ビーツ】

【修正版】重音テトでオラトリオ

初音ミクに『空言の海』(ルイン)を歌わせてみた


ありがとうございました!
何か問題があれば教えてやってください。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
パタパタしてるやつのうp主です。
カバーだから...と思ってましたが意外な方面から需要があるもんですね。驚きました。

ポプは3~6だけやったなぁ。同時押しは苦手です。
  • ymdn#wr80fq92
  • URL
  • 2009.03.02(Mon)
  • Edit
> ymdnさん
コメントどうもです。
ポプとは関係なくうPされてたのに、使わせて頂いてありがとうございました。
アレンジ格好良かったです!

私は逆に同時押しが大好物で、苦手なのは連打ですw
  • はくさい#-
  • URL
  • 2009.03.03(Tue)
  • Edit
ウキウキWATHINGをうpしたものです。うちのあほなコたちが歌っているものを使っていただいてありがとうございました!
イラストがめちゃ可愛くて似合ってますねー!がくぽが一番ハマってるなー、と思いました。
これからも頑張ってくださいね~。
  • rouge#NlEgrgFs
  • URL
  • 2009.03.04(Wed)
  • Edit
>rougeさん
コメントどうもです。
3人ともすごくはまってて、聞き慣れた曲が新鮮に聞こえました。
イラスト描くのも楽しかったですw
こちらこそ使わせていただいてありがとうございました!
  • はくさい#dEc.uiHI
  • URL
  • 2009.03.04(Wed)
  • Edit
夢幻の光の者です。

あまりたいしたもんじゃなかったけど使っていただいてありがとうございました。

壁紙ありがたくいただきました。 早速使わせていただきましたw

いづれあの壁紙をバックにフルを作ろうと思っております。ありがとうございました。
  • 十四夜#-
  • URL
  • 2009.03.14(Sat)
  • Edit
>十四夜さん
こちらこそ使わせて頂いてありがとうございました~
壁紙まで使って頂いて…というか、歌はすばらしいのにタコ付きで半分ネタみたいなイラストになっててスミマセン。
フル版も楽しみにしてます、頑張ってください!
  • はくさい#-
  • URL
  • 2009.03.18(Wed)
  • Edit

TRACK BACK

白菜

Author:白菜
ニコ動でポップン風に描いてみたなどの動画作ってます。
ボカロはリンレンが大好きです☆

[ピアプロ]
http://piapro.jp/hakusairanger

[pixiv]
id=853936

[twitter]
http://twitter.com/hakusairanger

[Skype]
hakusairanger


