スポンサーサイト


「ポップン×ボーカロイド3」に使わせて頂いた動画リスト

【ニコニコ動画】ポップン×ボーカロイド3【手書きパロ】


↓以下音源使用動画リスト
【鏡音レン】透明なマニキュア【初音ミク】(リンもいるよ!)

【MEIKO】咲音メイコ「デリケートに好きして」【カバー】

巡音ルカに『Pink Rose』を歌ってもらった(とりあえず1番だけ)

●「島唄」は体験版がくぽで自作しました。

【初音ミク・鏡音リン】キャンディ·キャンディ

重音テトで「粉雪」

【鏡音レン】バビル2世

【KAITO】plato/nic love 歌いました【カバー】

【あなたのとりこ】初音ミクでirresistiblement【シルヴィ・バルタン】

●「オンセンラップ」は体験版がくぽで自作しました。

【鏡音リン】ファミリーコンピューターおばあちゃん【ファミコン】

【重音テト】はじめてのチュウ【UTAU】コロテト

●「ヴィジュアル2」は体験版がくぽで自作しました。伴奏は↓からお借りしました。
【ポップン4 5 6】昔作ったポップンのMIDIを発掘した3

【巡音ルカ】 宇宙戦艦ヤマト 【アニメカバー】 3度目!

【KAITO・音ゲー曲】たまゆらをアカペラで歌ってもらった

初音ミク が 「残酷な天使のテーゼ /高橋洋子 」を歌ってくれたよ 

【鏡音レン】【鏡音リン】撫子ロック(Long)を歌わせてみた【再調整】


ありがとうございました!
何か問題があれば教えてやってください。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
拝見しました。私の初めてのチュウで良かったんですか?w
他に再生多いのはなんぼでもあるような?ww
問題は…何もありません。沈んでいっていたものなので逆に有難いぐらいですw
これからも頑張ってくださいね。
  • 感性#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.03.01(Sun)
  • Edit
>感性さん
コメントどうもです!
あの曲にぴったりのテトの声がすごく気に入ったので使わせて貰いました。
テトの声ってくせになりますよね~。
どうもありがとうございました!
  • はくさい#-
  • URL
  • 2009.03.01(Sun)
  • Edit

TRACK BACK

白菜

Author:白菜
ニコ動でポップン風に描いてみたなどの動画作ってます。
ボカロはリンレンが大好きです☆

[ピアプロ]
http://piapro.jp/hakusairanger

[pixiv]
id=853936

[twitter]
http://twitter.com/hakusairanger

[Skype]
hakusairanger


