

2014年上半期過ぎてる

ブログ書くの久々過ぎてほんと活用出来てないですね…
ちょこちょこ作ったものなどお知らせします。

1月UPだからだいぶ前なんですが、かごめPさんのギャラ子曲にPVつけさせてもらいました!
うわーんPVどうやって作るんだよーわかんないよーって思いながらも作るのは楽しかったです♡
ギャラ子ちゃんかわいい!




こちらも2月の記事ですが、ふでばこに引き続き、ミラーとクリアファイルを作ってもらいました!
まだアニメイトで売ってるのかな…?KAITO誕のグッズなので、クリアファイルはKAITOが大きく配置されてます。

【お知らせ】今日はKAITOの誕生日♪アニメイトさんで、KAITOグッズが発売中です☆
http://blog.piapro.net/2014/02/post-786.html



そして!以前Tシャツを作ってもらった重音テトプライズに、新しく三角のお皿とドリルなお菓子BOXが増えました!
またイラスト使って頂いてます。お菓子も美味しかったよー。

http://segaprize.com/sp/teto/



次はMIKU EXPOで販売されたグッズ、折紙にイラストを使っていただきました!
5月に行われた『MIKU EXPO 2014 in Indonesia』で販売されたようです。

【MIKU EXPO 2014】インドネシア公演の情報が続々追加されております☆
http://blog.piapro.net/2014/05/miku-expo-2014-1.html



あと、一番沢山描き下ろしたのがこちら。Piapro Studio講座用にイラスト描かせてもらいましたよ-!
MEIKOさんKAITOさんミクさんリンレンルカさん、全部で20体くらい描いたはずですw
いろんな表情のみんなを描けて楽しかったですー!
情報が前後したけど、上で紹介した折紙のイラストも、このイラストを使ってもらっています。

Challenge! Piapro Studio Course / ミク先生と学ぼう!Piapro Studio講座
http://youtu.be/cVIStygGX40



あ、あと書き忘れてたけどPiapro Studio講座で描いたミクさんを1月26日発売だった「おえかきぐみ」という雑誌にも載せてもらいました!
雑誌は姪ちゃんにあげちゃったので(喜んでくれた♡)ツイッターログの写メをw

https://twitter.com/hakusairanger/status/427287343502856193
https://twitter.com/hakusairanger/status/427287528744304641


これまでのお知らせはこのくらいかなぁ。
今後のお知らせは次の記事で!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

TRACK BACK

白菜

Author:白菜
ニコ動でポップン風に描いてみたなどの動画作ってます。
ボカロはリンレンが大好きです☆

[ピアプロ]
http://piapro.jp/hakusairanger

[pixiv]
id=853936

[twitter]
http://twitter.com/hakusairanger

[Skype]
hakusairanger


