

最強テットテト音源集  デスおはぎ feat.重音テト

デスおはぎさんのテトコンピCDの、デザインなどをお手伝いしました!




公式HP http://cute.sh/teto/
デスおはぎさんブログ http://ameblo.jp/deathohagi/entry-11502322302.html


4/27のTHE VOC@LOiD 超 M@STER 24 「テトおはぎ【E-49】」で発売されます。
詳しくは↑のリンクからどうぞー。

曲ごとにイラスト描いたり、グッズ作ったりもさせてもらいました。
ジャケットイラストが桜野みねね先生だったり、色々盛りだくさんなCDに参加させてもらったんですが、
デザインとかさっぱりわかんないよ!な状態で割と好き勝手にやりつつ、的確な直しを頂いたりして、楽しかったし勉強になりました。

こういう作業ってハマりますねw
音楽作れないけど自分でCD作りたくなりましたw


グッズはクリアファイルとクリアチャームなのですが、一応、超会議後に自家通販しようかなと思っています。
CDの方はとらのあなその他で通販されるみたいですが、グッズは別なので通販で同時購入は出来ないと思います。
その辺不便な感じになってしまって申し訳ないです。
デスおはぎさんに委託分を沢山お渡ししているので、イベント会場に行かれる方はよろしくお願いします!


これらのグッズは、10月のUTAUイベント、みんなのUTAUにも持っていく予定です!
みんUTA2013ではチラシイラストも描かせてもらってますよー
http://utau.blueskywings.net/



テトさん関係でもうひとつ。
まだ詳細は出ていませんが、こちらの企画にもちょっと関わらせてもらってます!
超たのしみです!
http://segaprize.com/sp/teto/

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

TRACK BACK

白菜

Author:白菜
ニコ動でポップン風に描いてみたなどの動画作ってます。
ボカロはリンレンが大好きです☆

[ピアプロ]
http://piapro.jp/hakusairanger

[pixiv]
id=853936

[twitter]
http://twitter.com/hakusairanger

[Skype]
hakusairanger


