

あけまして

おめでとうございます。現在4月26日です。
去年12/5でブログ止ってたとは………!
まさかの今年初ブログ。

毎回言ってるけどせめて関わってる動画のお知らせくらいはしたいですね。
今更になってしまいますが2つほど宣伝します!




konkonさんと突発コラボしたクリスマス曲。
GUMIちゃんの可愛い曲です(´▽`*)




むちゃさんの元気なナナちゃん曲にもイラスト描かせてもらいました~片足ローラースケート!
こちらはナナちゃんのメジャーCD「ないろのうた feat. 春歌ナナ」にも収録されてるみたいです。



あとあと、ネット上で配信されている音楽ゲームにもなっているようですよ。
ぜひ遊んでみてくださいー

[StepMania - Freedom Edition -]
http://smfreedomedition.iinaa.net/


あと、みんなでポップン風に描いてみた企画2を主催中です!
http://popnfuu.blog.fc2.com/
もうイラストもほぼ集まっていて、4月中にUPする予定だったのですが、
ちょっと編集が間に合わなくてまだUP出来ません><
5月中には必ず…!という感じです。
でも今回は60曲ちょっとという前回の倍の曲が集まっているので、
たくさん楽しんでもらえると思いますよー!楽しみにしててくださいね(´▽`*)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

TRACK BACK

白菜

Author:白菜
ニコ動でポップン風に描いてみたなどの動画作ってます。
ボカロはリンレンが大好きです☆

[ピアプロ]
http://piapro.jp/hakusairanger

[pixiv]
id=853936

[twitter]
http://twitter.com/hakusairanger

[Skype]
hakusairanger


