スポンサーサイト


原作絵のみ(?)で作ってみました3




出来ましたー。
この曲を聴いてるうちに脳内で西浦っ子達に変換されて
聴こえてくるようになってしまったので、勢いで作りました。
意味なんかありません。画質なんか気にしません。音ズレも気にしません。

ノリのいい曲は作るの楽しいですね!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
はじめまして!
1作目からの大ファンです。毎回はくさいさんの振りへの愛がひしひしと感じられます!
今回もとても元気溢れるらーぜが見れてほくほくしていたのですが、最後の最後にキャプテンが…で驚いたのと同時に感激しました。
振りポップンも大好きです。これからも応援しています。次回作楽しみにしていますね。
動画を見て興奮のあまりコメントしてしまいました。
拙い文章で申し訳ありません;;
  • かすみ#DM.IGL5M
  • URL
  • 2008.11.02(Sun)
  • Edit
>かすみさん
今回は真面目なやつじゃなかったのでだいぶ遊ばせてもらいました。
私も声入りのMADって大好きです。テンション上がりますよね!
コメントありがとうございました。
  • はくさい#dEc.uiHI
  • URL
  • 2008.11.03(Mon)
  • Edit
はじめまして☆
ニコではくさいさんを知ってすぐにファンになってしまいました!
原作のみ3もすごい良かったです♪
いつの間にかリズムとりながら見ている自分がいます(笑)
これからも楽しみにしています!
ムリのない程度に頑張ってくださいね!
  • はろ#-
  • URL
  • 2008.11.19(Wed)
  • Edit
>はろさん
ほぼ使いまわしで作った3ですが、思ったより好評で嬉しいです。
テンポのいい曲だったので作りやすかったですよ。
コメントありがとうございました。
  • はくさい#dEc.uiHI
  • URL
  • 2008.11.23(Sun)
  • Edit

TRACK BACK

白菜

Author:白菜
ニコ動でポップン風に描いてみたなどの動画作ってます。
ボカロはリンレンが大好きです☆

[ピアプロ]
http://piapro.jp/hakusairanger

[pixiv]
id=853936

[twitter]
http://twitter.com/hakusairanger

[Skype]
hakusairanger


