

ポップン風10と11のOPの壁紙 +α

入れ忘れてたのでこちらにUPしておきます!

10_20111025003824.jpg


11_20111025003823.jpg


あとちょっとした事情で使わなかったもの↓
banner188.gif


secret.jpg


ポップン風10と11のイラストは、実は9月中にはすでに描き終わっていました。
secretも選曲させてもらっていたのですが、その後なりすましが発覚したということで、
この曲の本当の作者がRyuuuuさんだと知りました。
もう少しタイミングがずれていたら、違う作者名のまま知らずに動画にしてしまうところでした。
動画をUPする前に発覚してほんとうに良かったです。

曲そのものは問題があるわけでなないしあえて外す必要は無いのかな、そのままポップン風には使わせてもらおうかな、と思っていたのですが、
やはり曲とは関係の無いところで話題になった直後に、わざわざ宣伝するのは良くないかな、と思い直しました。
考えすぎかもしれませんが、ニコニコ動画上に作者がUPされているsecretは今のところインストのみだし、今回は外させてもらいました。

Ryuuuuさんの曲でまた描ける機会があればいいなぁと思います。

Ryuuuuさんの作品が発表されているページ→http://ewind.homeip.net/profile/2007/yourai.html
私がこの曲を知るきっかけとなったJETさんのPVも素敵なのでぜひ観にいってください^^
【ニコニコ動画】【巡音ルカ】secret【勝手にアニメPV】

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

TRACK BACK

白菜

Author:白菜
ニコ動でポップン風に描いてみたなどの動画作ってます。
ボカロはリンレンが大好きです☆

[ピアプロ]
http://piapro.jp/hakusairanger

[pixiv]
id=853936

[twitter]
http://twitter.com/hakusairanger

[Skype]
hakusairanger


