

グッズ通販サイトリニューアルしました!

今まで缶バッジのみのグッズ通販サイトだったのですが、新しくステッカーとマグネットを作りました!
ポプ風ボカロ動画で描いた中からお気に入りを選んでステッカーにしたりしています(´∀`)
ポプ風タイガー&バニーのステッカーもあります!
興味ある人はよろしくお願いします★

http://muu.in/hakusairanger/index.html

ポプ風ボカロの絵は、今回線画以降の作業をすべて描き直しています。
たぶん一見変わったように見えないと思いますがw 元の動画の画質も悪いですしね…><
主線の太さを変えたり、頭身を変えたりしています。
まだシールにしたやつしか描き直してないのですが、今後ちょっとずつ全部描き直して、
pixivにUPでもしようかなーと思ってます。

グッズを作るのは大好きなのですが、イベントなどに行かないので、配布する場所が通販しかないのですよね。
そうなるとなかなか沢山作る勇気が持てなかったのですが、何か作りたいという欲求がいきなり起きてしまってw
今後もうちょっと何か作ったら、イベント参加も考えたりしたいなぁと思ってたりします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2011.08.12(Fri)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2011.08.15(Mon)
  • Edit

TRACK BACK

白菜

Author:白菜
ニコ動でポップン風に描いてみたなどの動画作ってます。
ボカロはリンレンが大好きです☆

[ピアプロ]
http://piapro.jp/hakusairanger

[pixiv]
id=853936

[twitter]
http://twitter.com/hakusairanger

[Skype]
hakusairanger


