

2014年あけましておめでとうございます!

あけましたが去年のことを少しお知らせ。

「鏡音リン・レン 6th Anniversary & 巡音ルカ 5th Anniversary フェア」
ピアプロブログ http://blog.piapro.jp/2013/12/-6th-anniversary-5th-anniversa-1.html
000_2014010312445954c.png

バンド付きペンケースでイラストを使ってもらいました!
アニメイトさんで販売中ですよろしくですー!
中が黄色で可愛いんです。全体的にカラフルです。
サイズは小さ目だけどイラストがついてる部分がポケットになってて色々使いやすいですよ~(´▽`*)
実用性のあるグッズってうれしいですね!ぜひ使ってもらいたいです。


そしてそして。
吉原ラメント~UTAU盤~ / 亜沙 feat.重音テト
http://exittunes.com/cd/exit_tunes/qwce00303.html

2014/2/5発売の亜沙さんのCD用にイラスト描かせてもらってます。
テトさん沢山かかせてもらってるのでぜひ!
ラバストどんな風になるのか楽しみだな~




白菜

Author:白菜
ニコ動でポップン風に描いてみたなどの動画作ってます。
ボカロはリンレンが大好きです☆

[ピアプロ]
http://piapro.jp/hakusairanger

[pixiv]
id=853936

[twitter]
http://twitter.com/hakusairanger

[Skype]
hakusairanger


