

ボーパラお疲れ様でした!

25日に京都であったボーパラに参加してきました。
会いに来てくださった方、グッズを買っていってくださった方、
どうもありがとうございました!

ボーマスは一般参加とサークル参加1回ずつ経験済みなのですが、
ボーパラは初めてだったので、どんな感じなのかなーと思いながら楽しみにしていました。
ボーマスほど人はいないのかな?と思ってたけどボーパラも十分人多いですね!
比べたら少ないんでしょうけど、割と最初から最後まで人が来てくださって、
暇だなーと思う時間も無かったです。

今回1人参加だったので、買いに行ったり挨拶したりシール渡したかった方に
全く会いに行けなかったのが残念でした。
(シール渡しに行きますと言っといて会いに行けなかった方すいませんでした><)

そんな中でもわざわざ会いに来てくださった方達がいてすごい嬉しかったです!
そんなに交流出来てないんですがツイッターのフォロワーさんとか、
ポップン風で描かせてもらったPさんとか、ポップン風で声のお手伝いして貰った方とか。
テンパり過ぎてまともな会話が出来てたかどうかわかりません、ほんとすいません!

ボーマスの時に来てくださった方がまたボーパラでも会いに来てくれたりとか、
気付いた人もいたんですがもし間違ってたら…と思って何も言えませんでしたw
でも声かけてみれば良かったなー。
顔は覚えてても名前が一致しなかったりするので、名乗ってもらえたら覚えやすいですw
「動画観てます!」って言ってくださる方も何人かいて、
ほんと、パロディだけどやってて良かったなーと思います。

あと両隣のサークルの方が私のグッズ買ってくださったのも嬉しかった!
私は余裕無くて両隣のグッズさえどんなのがあるかちゃんと見れなかったです><
気付いたらなにも買っていない…欲しい本やCDもあったのに…
もうちょっとテンパらないようになりたいですね…!><



このイベントで初出しだったボカロポップン風シール2も、
こちらの通販ページで通販開始しました!→通販サイト
来られなかった方、よかったらご利用ください^^

ボカロポップン風シール1の方は完売しました、ありがとうございましたー!
クリアファイルがあと20ほどです。マグネットとボカロポップン風シール2は、全部だいたい50部前後あります。

シール、好評のようなので、次にイベント参加する事があれば第3段を作ろうと思います。未定ですが!



あとあと、1~3月の間、PVのイラストのお手伝いをしていました。
4/1にUP…かどうかはわかりませんが、テト誕の動画になると思います!
素敵なコラボになったと思うので、お楽しみにー!

VOCALOID PARADISE 関西 E-07

2012年3月25日(日)のVOCALOID PARADISE 関西に参加します!

ポップン風ボカロシールの第2弾を新しく作りました!
ボーマスで頒布したグッズと一緒にもって行きますー^^

1.jpg

ボーマスは過去2回行ったことがあるのですが、ボーパラは初めての参加です。
どんな感じなのかなーたのしみです!

白菜

Author:白菜
ニコ動でポップン風に描いてみたなどの動画作ってます。
ボカロはリンレンが大好きです☆

[ピアプロ]
http://piapro.jp/hakusairanger

[pixiv]
id=853936

[twitter]
http://twitter.com/hakusairanger

[Skype]
hakusairanger


