

ボーマス18お疲れ様でした&グッズ通販開始しました&いろいろお知らせ!

初めてサークル参加したボーマス18から一週間以上経ちました。今更ですがお疲れ様でした!
想像してた以上の人が来てくださいました。
もっとのんびり出来ると思っていたので最初はひとりで参加する予定だったのですが、
ツイッターで編者さんが声をかけてくださり、売り子を手伝ってもらったり、
プーチンPシリーズ関連ペーパーのイラストを描かせてもらったり。
とても楽しいイベントになりました!

編者さんが前を通る方に声をかけてグッズをオススメしてくださってる横で
割とボーっとしてましたスイマセン!w

あと、設営の仕方とかちょっと良くなかったのが反省点です。
自分で見ててすごく分かりづらい!と思いました(>_<)
委託をお願いされてた「with:」(http://www.mac-uta.tk/)も
わかりにくい配置のせいで全然宣伝出来て無かったし。
なかなか難しいものですね!

あと、お会いしたかった方々にあまり挨拶に行けなかったのも心残り。
次の機会があればもうちょっと落ち着いて準備して行きたいです。

「○○です!」と声をかけてくださった方も多くてすごく嬉しかったですー!
でも一瞬だったので、もっとゆっくりお話出来たらいいのにと思いました。
仕方ないけど(>_<)

終わってからも某サークルの打ち上げにお邪魔させてもらって、すごく楽しかったです!
はじめましての方もいたのに挨拶も無くいきなりお邪魔しててすいませんでした(>_<)
挨拶のタイミングとかけっこう逃すタイプですorz

イベントの前後にも友達と観光したり遊びまくったので、帰ってから疲れが出るかなーと思ってたけど
そんな事も無く、良かったなーと思う事ばっかりです。また参加したいです!


そして、イベントで頒布したクリアファイル、マグネットも自家通販開始しています!
OFFLINEページ→http://muu.in/hakusairanger/

そしてそして、2012年3月25日(日)のVOCALOID PARADISE 関西に参加する予定でいます。
こちらはボーマスで頒布したグッズプラス、ポップン風ボカロシールの第2弾を新しく作って行こうかなと思ってます。
まだ予定ですが!


イベントにはまだ慣れていないので、参加やグッズを作るペースとか、様子を見ながらしていきたいです。


あと、なんと、自分の大百科が出来てた…!
白菜(絵師) - ニコ百 http://dic.nicovideo.jp/id/4768544

パロディばっか作ってるのに絵師とか付いてて大丈夫ですか?

ボーマス18参加します

一週間後のボーマス18、参加します!
よろしくお願いしますー!

000.jpg

白菜

Author:白菜
ニコ動でポップン風に描いてみたなどの動画作ってます。
ボカロはリンレンが大好きです☆

[ピアプロ]
http://piapro.jp/hakusairanger

[pixiv]
id=853936

[twitter]
http://twitter.com/hakusairanger

[Skype]
hakusairanger


