

ポップン風に描いてみた【9】でお借りした原曲リスト

ポップン風9です。

今回のOP・EDも曲はsampling INOさん。なんと9用に新しく作って頂きました!
私はなんて幸せ者なんだ!可愛い曲をありがとうございました!><
お忙しい中作ってくださったINOさんに大感謝です!



今回はより公式絵っぽく、頭身をいつもより高めに意識して作りました。
そんなに変わってないかもしれませんが;
線の強弱とか今まで手抜きしてたのですが、ちゃんとつけたらポップン絵ぽくなりましたw
あと、今まで15曲だったのを25曲に増やしてみました。な、長いかな…;

壁紙&バナーのダウンロード
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/102513.zip
パス[popn]

↓使わせていただいた原曲リスト。バナー付き。
ありがとうございました!問題があったら教えてやってください。

more...

白菜

Author:白菜
ニコ動でポップン風に描いてみたなどの動画作ってます。
ボカロはリンレンが大好きです☆

[ピアプロ]
http://piapro.jp/hakusairanger

[pixiv]
id=853936

[twitter]
http://twitter.com/hakusairanger

[Skype]
hakusairanger


