

オムニバス企画『時間』

参加させていただいてたオムニバス企画『時間』の動画投稿がはじまりました!
私が参加した動画は「ガラクタ森のお化け時計」です。





テキスト担当のもちょこさん、曲と動画担当のミチヲさん、本当にありがとうございましたー!
そして主催者のkneeさんと参加者の皆様もお疲れ様です☆
まだこれからUPされる動画も楽しみで仕方ありません!
すごい作品ばかりなのでぜひツアーしてみてください☆


「she saw frequency of artificial stellar lights in the local city theater by chance」



sampling INOさんの曲にまたまたイラスト描かせてもらいました!
タイトル長いですw
インストですが聴いてると楽しくなってきます。

あけまして!と缶バッジ。

もうすでに10日ですが、あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願い致します!


去年から言っていた缶バッジの通販サイトがやっと出来ました~!
ブログTOPにでかでかとリンク貼ってますので、そちらからどうぞ。
携帯からはご利用出来ません。

二次創作を快く許可下さった原作者の皆様、本当にありがとうございました!すごく、良い人ばかりでした・・・!
一応絵師さんを中心に、ポーズや衣装などそのままお借りした方に許可を頂いたのですが、参考元の無いイラストは楽曲作者さんにまだご報告できていません。
これから連絡する予定ですが、もし問題があれば教えてやってください。
お返事いただけていないものは保留になってます。忙しい時期に連絡してしまって申し訳ないです(>_<)

元々グッズを作る予定で描いたポプ風イラストではなかったのですが、原作者の方々に使わせて頂いたお礼を伝えるきっかけになって良かったなぁと思います。
とりあえず、缶バッジの材料が手元にあるうちは通販続けると思います~。

白菜

Author:白菜
ニコ動でポップン風に描いてみたなどの動画作ってます。
ボカロはリンレンが大好きです☆

[ピアプロ]
http://piapro.jp/hakusairanger

[pixiv]
id=853936

[twitter]
http://twitter.com/hakusairanger

[Skype]
hakusairanger


