

あんさつしゃ!リンのコスをしました☆

20091224225905.jpg20091224230000.jpg

うちの猫たちがw
クリスマスなのでやってもらいました。白猫でごめんね!
左がちびびで右がこびびです☆


3.jpg

以前撮ったプーリンコスもついでに。
これは黒いリストバンドを頭に乗っけてるだけですw
あんさつしゃりんは持ってた黒のシュシュにベルとリボンつけただけ。




近況ですが、knee(娘細胞P)さん主催のオムニバス企画に参加させてもらっています!
企画まとめブログ→フライングにードロップ
『時間』をテーマに、テキスト→絵→曲の順に担当者3人で1つの動画を作る企画です。
2月にはニコニコ動画で17組分が発表されると思うので、興味ある方は楽しみにしててください!

こういう企画に参加するのは初めてなので、すごく楽しみです☆

どこがちがうの?

お久しぶりのブログです。

プロフィール用のアイコンをちょっと前に変えました。
元ネタはコレですw
昔からおじいちゃん家の近くにあったので、自分にはすごく馴染みのあるクリーニング屋さんの看板なのですが、すごくローカルなネタだったようです。

ちょっと気に入ってしまったので今更ブログのタイトルにしてみましたw
誰もリンクなんてしないだろうから無くてもいいかな~と思って★にしてたので。


お知らせ!
前に言っていた缶バッジの通販の準備を進めています。
来年1月から注文受付開始して、発送は1月中ごろからにしようかなと思ってます。
年始は郵便事故が怖いので(>_<)
開始はこのブログでお知らせしますので、よろしくお願いします!



最近作ったもの。
100均で買ったねんど消しゴムで作りました。
20091216114624.jpg

ねんど遊びは楽しい☆

白菜

Author:白菜
ニコ動でポップン風に描いてみたなどの動画作ってます。
ボカロはリンレンが大好きです☆

[ピアプロ]
http://piapro.jp/hakusairanger

[pixiv]
id=853936

[twitter]
http://twitter.com/hakusairanger

[Skype]
hakusairanger


