

CLEAR WALLS MUSEUM




ポプ風動画で曲を使わせて頂いた縁で、samplingINOさんの新曲にイラストを描かせてもらいました!
この曲5:39もあったんですね!
イラスト描くために何度も聴かせてもらったのですが、すぐに終わっちゃう感覚だったのでびっくりしました。
そう感じるくらい心地よい音です。




6の壁紙用意しました

土日にUPと言っていましたが少し遅れましたスイマセン!

http://www1.axfc.net/uploader/He/so/251978.zip
パス[popn]


なんと日刊6位に入ってました!


嬉しい反面なんか申し訳ないような。
描いてみたというよりは曲紹介のような気分で作っているので。
そういえばPVのタグが付いているけどコレってPVになるのかな…?


参加させていただいた、のぞみゴスペル企画の動画が上がりました!


参加できて楽しかったです~
私も無事魚臭くなりました!!

携帯待受サイトについてお知らせ

7月から始めた待ち受けサイトですが、今年末で終了しようと思います。
12/31まではこのまま放置!


携帯の方は→から。
PCからの閲覧は出来ません。右のQRコードからも行けます。


カウンタ数を見るかぎりそんなに需要ないみたいだし、待ち受けのサイズも大きくてデータ管理がめんどくさいのが大きな理由です。
今まで使ってくださった方々、どうもありがとうございました☆


ところで、待ち受けに代わってグッズを作るかもしれません。
いまのところ缶バッジ(\100)を考えています。
通販を考えているのですが、非営利ではなくなっちゃうので一応曲や絵の作者さん達に許可をとろうと思っています。
なので通販開始はまだ先になると思います。

缶バッジとかって需要あるかどうか不安なものがあるのですが(>_<)




ポップン風6の壁紙は土日あたりにzipにしようと思ってます!

ポップン風に描いてみた【6】でお借りした原曲リスト

今回はハロウィンの曲を多くお借りしてます。
10/31にUPする予定でいたのですが、ちょうど31日から数日間PCを使えない事態になってしまいこんなに遅れてしまいましたorz
ちょっとだけ日にちをさかのぼって、楽しんでいただけると嬉しいです☆



↓使わせていただいた原曲リスト。バナー付き。
ありがとうございました!問題があったら教えてやってください。



more...

白菜

Author:白菜
ニコ動でポップン風に描いてみたなどの動画作ってます。
ボカロはリンレンが大好きです☆

[ピアプロ]
http://piapro.jp/hakusairanger

[pixiv]
id=853936

[twitter]
http://twitter.com/hakusairanger

[Skype]
hakusairanger


