

ドット絵と夏フェス

P.gif

携帯待受サイト用にドット絵を描きました。
ドット絵って描くの大好き!
…なんですが、ちまちました作業で時間がかかるし使い勝手が悪い(イラレデータで慣れてるから)のでなかなか大作を描く気は起こりませんね。

ドット絵職人てほんとすげぇ…!と思います。



話は変わってオススメ動画。
この季節になると観たくなる、ポップンの夏フェス動画。



アンコールはもっとすごいです!




ポップンファンなら絶対目からポップ君があふれます!
梅雨もなかなか明けなくてじめじめしてますが、コレ観ると元気出ますね。

20000!と壁紙zip

いつの間にかカウンターが20000こえてた!
ありがとうございます!

ボカロの動画上げた後の伸びがすごいので、やっぱりボカロ人口ってすごいんだなぁ。


らくがき↓
prin.gif


4の壁紙用意しました。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/235942.zip パスpopn
よかったらどうぞ!

ポップン風に描いてみた【4】でお借りした原曲リスト



リンレンが家にやってきた記念で、今回は鏡音編です!

↓使わせていただいた原曲リスト。バナー付き。
ありがとうございました!問題があったら教えてやってください。

more...

白菜

Author:白菜
ニコ動でポップン風に描いてみたなどの動画作ってます。
ボカロはリンレンが大好きです☆

[ピアプロ]
http://piapro.jp/hakusairanger

[pixiv]
id=853936

[twitter]
http://twitter.com/hakusairanger

[Skype]
hakusairanger


