

ポップン+ボカロ





なんとか出来ましたー。2つ同時にUPです。
音源を使用させて頂いたうp主さん達に感謝です。
何か問題があれば言ってやってください。

実はこのポップンパロ作ってるうちに、ボカロにすごく興味もってしまって。
がくっぽいどの体験版の入った雑誌を本屋さんで見つけて買ってしまいましたw

使いこなせない自信がすごくあるので、ソフト購入は考えていませんが。
動画の注意書き部分を体験版で読ませてみました。出来は…スミマセン。

改めて、ボカロ使ってる人達ってすごいなぁと思いました。

ボカロ

実は今、ボカロのポップンパロ作ってます。
ボーカロイドとポップンでなにか作りたいなーと思ってて。
検索してみたらポップン曲をカバーしている動画が結構あったので、それを使わせていただく予定です。

↓それ用に作ったセレクト画面。
pmv1.jpg


原作絵のみ3の壁紙も作ろうと思います。
でも↑を作りながら作ろうと思うので、ちょっと先になるかもです。
使いまわし絵ばかりだから、ちょっと違うのにしたい。


【追記】
↑で先になると書きましたが、原作絵のみ3と銀叩の壁紙を今日(24日)UPしました。

ポップンのウマウマ

原作絵のみで~3に歌詞が付いてる!
職人さんありがとうございましたー!
もちろん1と2の方のも。




ポップンのウマウマで可愛すぎるのを見つけました。
コメントは非表示がオススメ。




もいっちょ可愛いの。

銀叩



今回は違うジャンルでポップンパロを作ってみました。
銀叩。「ぎんたた」と読んでください。

銀魂MADはふだん見ていないので、もしネタが被ったりしてたらスミマセン。
一応検索はしてみました。

実はホラーが描きたかっただけなんですw
スマイルは好きなキャラなんですが、おお振りでは使えるキャラがいなくて。

ポプも銀魂もキャラ数多いのでネタには困りませんでした。
けど思ったより和風な曲に合う人がいなくて予想外でしたw

「キャラ崩壊注意」という注意書きを振りの時は書いていたのですが、
銀魂は原作以上の崩壊(褒め言葉です)は無いと思って省きました。
もし不快に思ったネタがあったらスミマセン。

2を作るつもりは、今のところありません。
描けて満足した!

マトリョーシカ萌え

最近マトリョーシカ萌えです。
あの丸っこい形とカラフルさが可愛い。


ma.gif

カラフルにならなかったニシウリャーシカ。
無理がある!

原作絵のみ(?)で作ってみました3




出来ましたー。
この曲を聴いてるうちに脳内で西浦っ子達に変換されて
聴こえてくるようになってしまったので、勢いで作りました。
意味なんかありません。画質なんか気にしません。音ズレも気にしません。

ノリのいい曲は作るの楽しいですね!

白菜

Author:白菜
ニコ動でポップン風に描いてみたなどの動画作ってます。
ボカロはリンレンが大好きです☆

[ピアプロ]
http://piapro.jp/hakusairanger

[pixiv]
id=853936

[twitter]
http://twitter.com/hakusairanger

[Skype]
hakusairanger


