

みんなで描いてみた第2弾とポップン風GUMIちゃんとリズミン

みんなで描いてみたボカロ・UTAU曲ポップン風!第2弾
http://popnfuu.blog.fc2.com/

2弾もやりました!
詳細は上の企画ページから。
また3弾もやりたいですね…!


そういえば本家のポップンにもついにGUMIちゃんが来ましたね!
GUMIちゃんの十面相もみんなで描いてみた企画でポップン風になっていましたが、
現実になってしまうとは…!
ボカロもポップンも大好きな私には嬉しい出来事でした(´▽`*)


最近あいふぉんでリズミンもはじめました。
でもむずかしくてノーマルしか出来ない!
あれなんで、ふつうのポップンの仕様でゲームにならなかったんでしょうね?
普通に下に落ちてくるやつでアプリ出たらやりたいのになぁ。
http://www.appbank.net/2013/10/05/iphone-application/679632.php

リズミンのIDは「1e3d2w2」です。
フレンド申請おきがるにどうぞー

進撃の巨人にはまってまして。

アニメ開始から話題になっていたのでなんとなく観てみたらまんまとはまりました。
これは原作から読んだ方がいいなと判断して一気読みしたら本当に面白かった。
原作の雰囲気とか絵がめちゃ好みで。

勢いでポップン風動画作ったら今までにない伸びようで本当にびっくりしました。
旬ジャンル怖い!
でもランキングで進撃アニメ17話と1位2位とで並んだ時はなんかうれしかったです!
進撃ポップン風は続編も考えてますがもうちょっと落ち着いてから作ろうと思いますw
シールも作りましたよー。http://muu.in/hakusairanger/





ポップン風に描いてみた【11】でお借りした原曲リスト

ポップン風11です。




今回は2つ同時にUPです!
OPは同じにしようと思っていたのですが、INOさんがOPもEDも2つ作ってくださったのでちょっとイメージを変えて作っています。
たくさんのポップン風が描けてすごく楽しかったです!


OP・ED曲 sampling INOさんmylist/6033744

OPの掛け声にご協力頂いた方々
n.oさん mylist/7198622
ナツメさん
渦音Pさん mylist/13946213 / Blog
応援歌Pさん mylist/17375920
Caparo Ululaさん mylist/23408398
ネクストPさん mylist/4962207

11では以上の方に手伝っていただきました。
本当にありがとうございました!



壁紙&バナーのダウンロード
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/120250.zip
パス[popn]

↓使わせていただいた原曲リスト。バナー付き。
ありがとうございました!問題があったら教えてやってください。


more...

ポップン風に描いてみた【10】でお借りした原曲リスト

ポップン風10です。




シリーズももう10なんですね!
1の投稿日が2009年06月06日ですよ…今見てびっくりしました、そんなに前なんですね。
ポップン風に描いてみたの人、と認識してもらえるようになって、
ツイッターなどでいろんな方と話せるようになったのもこのシリーズのおかげなので、続けてて良かったなぁと思います。
描きたいと思ってる曲は増えるばかりなので、まだまだ続けて行きたいです!


今回のOP・ED曲もsampling INOさん(mylist/6033744)に作っていただきました。
ほんと毎回もったいないくらいの素敵な曲を作ってくださりありがとうございます!
お世話になりっぱなしなので何か恩返ししなくちゃそろそろ罰が当たりそうです…!

それと、今回はいつもと違う事がしたいなーと思って、OPの掛け声をボーカロイド達に言ってもらいました。

ukckさん mylist/15832058 / HP
mikumikufireさん @mikumikufire
taillightさん mylist/10748012
哀婉(あいえん)Pさん mylist/24972734 / Blog
邑葉さん mylist/20892384
片言チャイニーズPさん mylist/19525646 / HP
梓崎 鏡華さん mylist/14971610

10では以上の方に手伝っていただきました。
本当にありがとうございました!


壁紙&バナーのダウンロード
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/145437.zip
パス[popn]

↓使わせていただいた原曲リスト。バナー付き。
ありがとうございました!問題があったら教えてやってください。


more...

ばらかもん




大好きな漫画「ばらかもん」でパロディ動画作ってしまいました。
ほぼトレスですが、一部自分絵です。違和感あったらごめんなさい><

オススメなので知らない方もぜひ読んでみてください~。
原作はガンガンONLINEで連載中です↓
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/barakamon/

白菜

Author:白菜
ニコ動でポップン風に描いてみたなどの動画作ってます。
ボカロはリンレンが大好きです☆

[ピアプロ]
http://piapro.jp/hakusairanger

[pixiv]
id=853936

[twitter]
http://twitter.com/hakusairanger

[Skype]
hakusairanger


