

UTAU音声ライブラリカタログ





「UTAUに興味はあるけど、誰から使ったらいいかわからない」
「どんな音源/キャラクターがいるのか、まとめてチェックしたい」
という人のための、UTAU音源紹介動画です。
紹介対象音源は動画冒頭の説明をご覧ください。

(動画コメントより)

UTAU音源の紹介動画に、イラストでお手伝いさせてもらいました!
関わらせて貰えて嬉しかったです^^
ぜひごらんくださいー!

「she saw frequency of artificial stellar lights in the local city theater by chance」



sampling INOさんの曲にまたまたイラスト描かせてもらいました!
タイトル長いですw
インストですが聴いてると楽しくなってきます。

これいい。

いろいろ

これは…suGeE!
あえて比較動画の方を貼っておきますw
siGrE大好きだー殿堂入りおめでとうございます!





B★RSがアニメ化ですって…!
http://www.blackrockshooter.jp/

自分がアニメが観られる環境にあるのかどうかわかりませんが。(局とか)
B★RSの原作がどういう話なのかすごく興味あります。
曲も生演奏とミクの生歌(!?)になるらしいです。うおーたのしみ!!!




企画のおお振りMADの方はほぼ出来た感じです。
2つ目を作るのは期間中には無理そうですね。
せっかくお題がボカロ曲で鏡音さんも家にいるので、レンにレンレンの台詞でもしゃべってもらおうかと思ってたのですがw
もしかしたらやっつけ仕事で作っちゃうかも。きっと前のがくぽのやつみたいな残念な出来になりますw
今回参加者増えてるといいなぁ…
アニメが終わって動画投稿が下火になってからの企画なので、人数少ないのは仕方ないことだけど。
でもそんな中でも企画が上がるんだから、おお振りって愛されてるんだなぁ!って思います。
今回MAD作るのにアニメ何度も観返したのですが、何度観ても試合ラストは涙腺が弱くなりますね!




ドット絵と夏フェス

P.gif

携帯待受サイト用にドット絵を描きました。
ドット絵って描くの大好き!
…なんですが、ちまちました作業で時間がかかるし使い勝手が悪い(イラレデータで慣れてるから)のでなかなか大作を描く気は起こりませんね。

ドット絵職人てほんとすげぇ…!と思います。



話は変わってオススメ動画。
この季節になると観たくなる、ポップンの夏フェス動画。



アンコールはもっとすごいです!




ポップンファンなら絶対目からポップ君があふれます!
梅雨もなかなか明けなくてじめじめしてますが、コレ観ると元気出ますね。

白菜

Author:白菜
ニコ動でポップン風に描いてみたなどの動画作ってます。
ボカロはリンレンが大好きです☆

[ピアプロ]
http://piapro.jp/hakusairanger

[pixiv]
id=853936

[twitter]
http://twitter.com/hakusairanger

[Skype]
hakusairanger


